曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

押入れは、子供の遊び場所

2010-04-19 | 日常
大きなバランスボールと玲。

昨日、大好きなバランスボールをクローゼットから
出して遊んでいた玲。   それにも飽きて自分が
クローゼットの隙間に入り込んでふざけていた。


子供って狭い場所が好き
2年前、押入れから引越しの荷物を出した後、秘密
基地を作るんだと言って、自分の大事な物を持ち込
んで遊んでいたっけ・・・

幼い頃父の実家に遊びに行って従姉妹とかくれんぼを
していた時、狭い押入れの中に隠れて息を潜めていた
記憶もあるなぁ・・・

押入れって子供の遊び場所になるんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山吹とチューリップ | トップ | 今日は、夕市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事