曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

今度は、冷蔵庫が・・・

2012-07-22 | 日常
ついに冷蔵庫もか・・・

トマトが豆乳が冷えてません。
おかしい~~
こんなにドアを開けているのに閉めてもモーターの
音がしないではないか・・・
15年も酷使しているから寿命なのか?
でもなんで何の前ぶれもなく突然なの?

4時ごろ電気店に行って相談したら
電源を切って2日ほど様子を見てください。

急遽、野菜は保冷バックに
  魚などは2階の小さな冷蔵庫に(冷凍機能なし)
            冷凍食品なども緊急避難

昨日、買い物をしてばかりなのに~~~


今日の歩数→10333歩


気温は平年並みの29度
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どじょうの卵とじ | トップ | 冷蔵庫復活? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジー)
2012-07-23 17:59:52
冷蔵庫15年はよく持ったほうでは ?

我が家のは昨年10年で買い換えましたが、省エネが叫ばれていて、観音開きの扉にしたのですが失敗でした。小さい冷蔵庫の観音開きは出し入れがしにくく結局両開きにする手間だけ余計に掛かり省エネになりません。
買い換えるときは研究しなくてはと反省しています。
返信する
15年ね~~ (すみれ)
2012-07-23 20:53:49
パンジーさん
15年も使ったの初めてかな?
転勤のたびに冷蔵庫を買い換えていたような
気がします。
どうしても両方あけてしまうのですね。
参考になりました。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事