曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

歳はとりたくないね

2021-12-17 | 視力障害
大坂市北区でのビル火災
帰国者からのオミクロン株の感染
今夜の夕方のニュースは時間を延長しての放送だった。

さて北陸地方まとまった雪予報にビビっている。

そして年末は一年間使った食器洗いをしないと気が済まない私。
もう一日かければ終わりそうで満足満足。
その合間に新しいipadを開いたりしてみるが
なかなか手ごわい!。
ついつい古いipadを手にしてしまう。
ところがそのipadがストライキを起こしたのか音声が出なくなった。
2~3日とても不自由な思いをしていた
しり機能は有効なのに??
そして今日、音量ボタンを大きくしたり小さくしたりしていたら
なんと音が出るではありませんか?
狐につままれたみたい。
いや
音を小さくしたのを忘れていたのかも
いやそんなはずがない
出なくなった時、音量ボタンを操作したはず
いやいや歳は、とりたくないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術をしてから 1ヵ月 | トップ | ICT講座に参加して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

視力障害」カテゴリの最新記事