曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

レトルトのお粥

2018-09-11 | 

久しぶりの 青空。
風が木々を揺らしていたが晴れると気分が良い!

今日は、体操クラブでした。
5年目ともなると体が都合悪くてやめた人が3人。
ご主人が亡くなられた人が5人もいらっしゃる。
そして用事があって休む人がいると広々とした気分で
体操ができるけど 隣にいる人がいないとなんとなく落ち着かない。
やっぱり全員が揃ってワイワイ ガヤガヤがいいですね。

私はいまだかってレトルトのお粥を食べたことがなかった。
先日ツイッターに
温めないで食べれるお粥を備蓄品に加えました
と投稿されていたので早速スーパーで買ってきて今日のお昼に
試食してみました。
寒い時期は少し体が冷えそうと思うが今日は美味しくいただきました。
熱源のない時に助かるので私も備蓄品の一つに準備しなくちゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨警報が続く昨日今日 | トップ | いつも眠い眠い状態 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセリ)
2018-09-12 13:54:11
お粥の試食なさったのですね。玄米粥は 冷たいと美味しくないかもと、買ってないのですが。

お花の名前を忘れたのですが、季節はずれに一輪 咲いてビックリです。枯れそうになっても復活する強い花ですが、花びらが細くて、いとおしくなります。
返信する
Unknown (すみれ)
2018-09-13 21:29:00
パセリさん
可愛いお花ですね。
ゼラニュームとよく似た種類なのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事