曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

専門外来

2021-03-04 | 健康
今日は、専門外来の診察日でした。
血液検査の結果が出てからの診察で時間もかかりそうだったので
主人には玄関まで送ってもらっていったん帰ってもらった。
だがまだ慣れない病院の中
証明が暗くてどこに何があるか分からないし
まず再診受付機の診察券を入れるのにモタついた。
結局周りの人に助けてもらった。
自動血圧測定器でも看護師さんの手を借りてしまった。

血液検査、検尿、レントゲンの結果
腎機能は低め
心不全の数値も高めながら横這い
ただ喉の渇きにはスプレー式の薬が処方された。

そして問題の新型コロナウイルスワクチン
自己免疫疾患がある私
ほかの人とリスクは変わりませんとお墨付きをもらいました。
そして受けておいた方がいいですよとも。
ちょっと安心かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年寄りと若者のひな祭り | トップ | 嬉しいことが重なって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事