曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

散歩再開

2009-04-24 | 健康


今週、週始めから胸の圧迫感・息苦しい日が続いたの
で、顔も曇りがち
土・日の疲れが出たのか?カイロ接骨院での治療の
せいか(うつ伏せ治療)?

昨日から徐々に回復気味
今日、バイトから帰って30分ほど散歩

だが家に着くと眩暈と動悸

15分ほど休んで夕食の準備

次回は、少しペースを落として歩かなくちゃ
歩こう会に参加したいなんてとんでもないか


明日は、楽しみにしていた「初心者の写真教室」
初日で撮影会なのに雨模様ついていないなぁ





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいものいっぱい | トップ | 自己責任で »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずほ)
2009-04-26 17:03:19
体の調子に相談して無理なさらないで

お風呂の中で声を出す良い事ですね
一日無事過ごせたことに感謝してお風呂に
入れる 幸せなことですね

写真教室ですか 頑張ってよい写真を
期待しています
返信する
Unknown (パンジー)
2009-04-26 19:45:47
あまり無理しないで下さい。
私の筋トレも頑張り過ぎると却って調子が悪いので程々にすることにしました。

写真教室の日は天候が悪かったようですが、広々とした構図など良く撮れていましたね。
沢山撮って見せて下さい。楽しみにしています。
返信する
Unknown (すみれ)
2009-04-26 22:11:26
みずほさん
ベテランさんばかりで、場違い的感じでしたが
楽しかったですよ。

せっかく楽しんで来たのに帰ってから
ちょっとしんどい思いをしました。
薬の副作用?かも



パンジーさん
もう少し、もう少しがあだとなること
分かっているのに・・・
やりすぎは、私の一番の悪い癖!
あせらず・あわてず・あきらめず・ですね。


返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事