曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

電気ケトル

2012-07-20 | 日常
電気ポットが古くなったので、買い換えようと電気店に
行ったのに買ってきたのは、電気ケトル。

       

私はデザイン的にも気に入っているが主人は、
持ち上げて注がなくちゃいけないので面倒な
ようだ。

~~~~
        ~~~~

今日、一昨年のクラス会の写真をもう一度編集して
みようかと画像を捜せどありません。
それもそのはず、パソコンが壊れて
2010年~2011年の写真は、一枚もありません。
かろうじてエクセルで編集した写真があったので
そのうちの一枚を印画紙にプリントしようとしたら
紙詰まり~~
プリンターも変えたので前のようにはプリントでき
ません。
・・・・・泣き面に蜂・・・

説明書を読まねば・・・
活字を追えない私、困りました。

次回の打ち合わせ会まで時間があるから
助っ人を待つことに。
それにしても悔しい!

今日の歩数→5812歩

ときどき




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4キロの重さとは | トップ | どじょうの卵とじ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずほ)
2012-07-21 19:04:38
私もケトルを節電の意味でも利用しています
使う分だけ直ぐ湧いてくれますので

私も旅行のアルバム作ろうと 新しいソフトで制作して保存したのが開けなくなり
又作り直しています 友人も早く見たいだろうと思うのですが この頃は直ぐ面倒になります
返信する
Unknown (パンジー)
2012-07-21 19:33:19
素敵なデザインですね。
容量はどのくらいか分かりませんが一寸小さいし、持ち上げるにはコードが邪魔になりませんか
?

このところ色んなものの故障で、今日もパソコンの文字打ちが変になりニフティの「@ niftyまかせて365専用ダイヤル(有料)」に入会しました。
お金は掛かりますがトラブルの時は安心です。
返信する
節電 (すみれ)
2012-07-21 20:59:56
みずほさん
電気ポットだと使わない時は、電源を切っておくので、水が悪くならないかと心配でした。
返信する
0.8リットル (すみれ)
2012-07-22 11:22:51
パンジーさん
容量は0.8リットル。
コーヒーカップ一杯分を容器にいれて
スイッチオン!
沸騰するのに1分もかかりません。
コードは電源プレートについているので
邪魔にはなりませんよ。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事