曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

鏡開き

2019-01-11 | 
昨日未明から夕方にかけて中心市街地や8号線
156号線の十数カ所でイノシシが目撃されて
集団下校をしたりと大騒動だったイノシシ
今日も行方知れず 
どこに行ったのであろうか?
無事に塒に戻っていればいいのですが・・・

今日はパソコン相談会でした。
参加者は 思いのほか少なくて私はメットで青森県産の
ニンニクを買うことを教わりました。
以前にアカウント登録絵をしてあるサイトから
購入しようかと思ったけどパスワードを忘れて
もたつきスタッフの方に教えてもらいながら
なんとか購入できました。
音声パソコンになってからネットでの買い物を控えていたので
いややり方が分からなかったので
これからが ちょっと楽しみ
黒ニンニクを作るためにわざわざネットで購入?
物好きだなぁと自分でも感心するけど
物は試し どこに落ち着くか今のところ?だね。

そして今日は鏡開き
大好きなおしるこで美味しくいただきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会のお世話 | トップ | 新年早々から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事