曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

使いこなせるかな?

2013-01-27 | 日常
昨日、娘からの宅急便
       

我が家にもipadが届きました。
手にとってはみたものの操作が難しそう!
パソコンの操作も小さい子供が親にみかんの皮を
むいてもらって実だけを美味しそうに食べている
ような環境下なので、果たして使いこなせるか?
です。

        

~~術後経過~~
右頬の腫れも 少し引いて、出血も止まった。
と言っても内出血のあざが、目立つのと傷口あたりに
小豆大の膨らみがあるのが気になる。
何はともあれワーファリンを止めなくても出血が
止まったことに安堵している。

今日の歩数→1854歩




  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルドックみたいな顔 | トップ | 元気をもらいました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バセリ)
2013-01-27 21:19:55
出血が止まって本当に良かったですね。私もとても安堵しました。これから日ごとに良くなっていきますよ。iPadはお嬢さんからのプレゼントかしら?私も欲しくて欲しくて…。
返信する
ipad (すみれ)
2013-01-29 09:59:00
パセリさん
ご心配いただいてありがとうございます。
ところでパセリさんipadをお使いになっていると
思っていたのですが・・・
返信する
Unknown (バセリ)
2013-01-29 17:32:37
私はiPadではなく iPodですから玩具みたいなものです。電話機能もないし外でネットがつながる契約もしてないのです。家ではパソコンがあるので無線LANを使ってネットに繋がります。小さいので布団の中でもみられますからラクチンですが大きくて見やすいiPadが欲しいなあと…。
返信する
Unknown (みずほ)
2013-01-30 10:13:55
具合が良くなかったようですが 大変でしたね お大事になさってください 私も息子がタブレットをくれましたが パソコンもスマホも持っているのに 何に使ったらいいのと それで本読んでと まだ紙の方がいいかな ほとんど使っていません
返信する
それぞれの機能 (すみれ)
2013-01-30 17:33:04
パセリさん
私の勘違いでごめんなさい。【i】がついているから
ごっちゃになっちゃって・・・
それぞれの良さはあるのでしょうが
使い分けが大変そうです。
返信する
無線LAN (すみれ)
2013-01-30 17:41:24
みずほさん
興味津々なんだけど、息子に無線LANの設定をして
もらわないとインターネットに繋がらないので、
今のところまだ使っていません。

スマホこそ難しそうでケイタイでいいのかなと
言い聞かせています。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事