曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

スカーフのベルト

2010-04-12 | 日常
今日も雨
公園の桜も雨で散り始めているだろうなぁ。

朝の体操の時間が5分早くなったのでなんとなく
チャンネルチェンジのタイミングが合わない。
昨朝、3分ほど遅れてチャンネルチェンジ。
「あれっ第一ラジオ体操の終わりの深呼吸だよ」
”みんなの体操”は?
「日曜日だから第一と第二やるのかね?」

そして今朝は、定刻にチャンネルチェンジができた。
その時間になって、ジーパンのベルトをするのを忘れ
たことに気がついた。
主人が、冗談に
「紐で、縛れば・・」
「うん~~紐か」
そうだ、使わないスカーフで結べば、格好いいかも。

体操もそこそこに
スカーフをベルト通しに通して横で結んだ。
身体にも優しいし、格好いい!でも締りが悪いから
お腹周りが、ますますゆるゆるになるかな?


~~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにが大丈夫なんですか~~^^ | トップ | 解体完了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジー)
2010-04-12 16:46:27
ウエストがゆるゆるなんて羨ましい

朝の体操は5分の違いは大きいです。
メンバーも一人少なくなり気になっていたのですが新人さんが入り安心しました。
返信する
Unknown (すみれ)
2010-04-13 18:24:30
パンジーさん
おっとっと・・・
スカーフだと身体に優しくて
ウエストが締まらないんですよ~~。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事