曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

食事会と定期演奏会

2018-06-23 | 日常
昨日は主人の誕生日を祝う食事会
そして
今日は、地元の高校の吹奏楽部の定期演奏会を聴きに行って来ました。

主人の誕生日は、例年なら鮎を食べに行くとか「くにさき」で
食事をしていたが、節目の今年は 賑やかに祝ってあげたいと思って
我が家での食事会を提案しました。
お友達夫婦と弟夫婦もOKしてくれて和やかな食事会ができたことに
感謝です。
主人は毎朝5時起床
新聞を読んで
テレビ体操は欠かさず 水平足ふみ かかと落とし・・・
朝食後パークゴルフへ1時間半プレーして帰宅
昼食後 午睡
骨密度が低いので治療はしているが年齢にしては元気かな?
これからも 元気で過ごせますように

そして今日の演奏会
躍動的な演奏に瞬間的に10歳くらい若返ったような気分になったけど
家に帰ったらもとのおばさん(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の根っこのような丸い腰掛? | トップ | 百合の花と映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事