曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

今日は血液検査

2019-03-30 | 健康
今日は、血液検査があったので朝食抜き。
夜中 眠れない時間帯があったので二度寝。
テレビ体操もお休み。
それでも食事をしない分 時間はたっぷりある。
朝食を食べないのは なんとなく締まらないものだね。

大学病院で薬をもらっていた頃は3ヵ月に一度だったが
かかりつけ医で薬を処方してもらうようになってから
数年が経つ。
あの頃は、車も運転できたし何の苦もなく通えていたけど
ここまで 歳を重ねると近くにかかりつけ医があることが一番!。
と言っても自分の意に合わない時は
ブツブツ口説いている私だけど(笑)

そして今日は、主人もかかりつけ薬剤師の登録をしたので
処方されている薬に関する相談もしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のパソコンライフ | トップ | 3月も膝痛に悩まされた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事