曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

1ヶ月に1冊のフォトブック

2014-09-29 | 日常
コンパクトでお気入りのフォトブック
昨日の午後
「今月フォトブックに載せるのに写真少ないね」
「番屋街でもいってくっか?」
「取材のため?」
と言って出かけた番屋街
目的は、もう一つあったようです。
それは足湯でした。
            
足湯につかりながら他愛もない事を話す老夫婦
比美乃江公園内の展望台へ
ぶらっとした後、フードコートで主人はコーヒー
私はアツアツの氷見牛入りのコロッケを
             美味しかった。

そして今日
金沢の病院の帰り
{道の駅メルヘンおやべ}のテラスででランチ
    
遠くに稲葉山を望みながらゆったりとした時間を
楽しみました。

これでなんとか9月のフォトブックも作成
できそうです。
1月から欠かしてないのでなんとか12月まで
頑張らなくちゃ・・・


9月27日御嶽山噴火!噴石直撃の被害者多数
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸 | トップ | フルート演奏と講演 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジー)
2014-09-30 16:58:32
海を見ながら足湯とは羨ましい !!

フォトブック出来たら見せて下さいね。楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-30 19:05:41
毎月のフォトブック。良いアイデアですね。
1年のあゆみが よくわかりますね。
何事にも本当にマメなすみれさん。
私は感心するばかりで なかなか見習って実行できずにいます。
返信する
Unknown (パセリ)
2014-09-30 21:39:01
先程のコメントに名前を載せ忘れました。
今日の午後 友達に誘われて東御苑へ行き
1万歩ほど歩いたので疲れたのか名前を忘れました。
少し葉が色づき始めたりして 何となく秋の気配を感じました。
ここは いつも外人さんが多いですね。
返信する
Unknown (すみれ)
2014-10-01 17:53:36
パンジーさん
9月は、おわら・中秋の名月・庭の写真を載せて
みました。
写真を選ぶのが難しくなってきたので8月・9月は
主人にお願いしております。
返信する
Unknown (すみれ)
2014-10-01 18:00:35
パセリさん
ウォーキングを再開しなくちゃいけないのに
まだしり込みしています。
歯医者さんに行くのに歩くのですが足が重くて
今の私には1万歩は何時になったら歩けるのでしょうか?
庭の金木犀がいい香りを漂わせてくれています。
木々の色づきが楽しみな季節になりましたね。
返信する
Unknown (みずほ)
2014-10-03 13:21:33
お二人での様子 羨ましく読ませていただきました
今日は主人の命日 娘とお墓参りに 違いますね
先週は友人とベトナムに出かけてきました 
返信する
Unknown (すみれ)
2014-10-04 10:49:53
みずほさん
お互い歳を感じながらも元気でいてくれるのは
ありがたいです。
ベトナムの気候はいかがでしたか?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事