曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

気になる台風10号の進路

2024-08-27 | 日常

昨日
長女と楓が帰京して
私の夏休みも終わりました

朝昼晩の3食つき
私のしたことは掃除と食事の後片付けだけ

今朝起きたら身体が重くて足がもたつく
調子に乗って食べすぎたのかも
楽味を覚えてしまって
これはやばいです

それに
右ひじの腱鞘炎が痛くて
伸びた草も見て見ぬふりをしていた
でももう限界
業者が来てくれるのも来週以降になるので
恐る恐る草取りを始めた
でも今日は異常な暑さだった
お天気なのに雨がポツリポツリしたり
夕方物置の方でガタガタと音がしたり
ニュースを聞いていると
台風10号の影響で進路から離れていても
注意が必要と伝えている
急いで飛ばされそうなものを物置の中に仕舞った
夕方になってからバタバタしていたけど
こうしてブログを書いている今は雨の音も聞こえないし
風の音もしない
相変わらずそそっかしい私でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあちゃんの夏休み | トップ | 人のぬくもりを感じる3時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事