曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

海老と椎茸 ピーマン

2021-04-17 | 
二人用の卓上電気鍋
フライパンと鍋がついているが
今日は、鍋を使って熱々の天ぷらをいただきました。
子鯵の唐揚げはよくするが天ぷらは初めての試み。
大丈夫かな?
ちゃんと揚がるかな?
ひやひやドキドキ
海老と椎茸ピーマン
小さい鍋ながらカラット揚がりました。
ほうれん草と切り干し大根のお浸し
しめ鯖
ジャガイモとわかめの味噌汁
満足!
満腹!
気を良くした私
今度は、鰯の天ぷらが食べたい。

今夜のNHKスペシャルは
コロナ病棟で働く看護師たちに5か月間
密着したドキュメンタリーだった。
今まで以上に気を引き締めて感染を予防せねば…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまたドジをしてしまった | トップ | 主人の体調と私… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事