曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

パソコンに大きなマスク

2021-02-05 | 日常
今朝は、意外と早く頭のふらつきから解放された。
やりたいことは、いろいろあるけどここは我慢!
午後
主人はパソコンを開いて、確定申告
私は、パソコンを開くたびに画面に表示された
最新機能プログラムをインストールしたら
タッチパネルのロックが外れてしまっていたので
厚紙をパッチパネルの上に貼り付けたりしていた。
まるでパソコンに大きなマスクをしたみたい。
だからキー操作がやりづらい。
でもこうしておくとカーソルが動かないので
入力した文字がとんでもないところに挿入されないから
よしとしなくちゃね。
そんなわけでジジババ二人
お天気が良いのに引きこもっていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちやってます | トップ | 今年の誕生日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセリ)
2021-02-07 16:34:30
すみれさん
よくなられて良かったですね。
小さな花束は娘がネットで申し込んだそうです。コロナで一年余り会っていません。子供達とは、近いようで遠く感じます。行けないのと、ツイッターのネタになるから?…と。
花瓶も殆ど断捨離したし、生け花の素養もないのに困ったわ。隔週だし、数本だし、コップに入れるしかないわ😅
返信する
Unknown (すみれ)
2021-02-07 23:12:04
パセリさん
やっぱりそうでしたか。
気持ちが嬉しいですね。
ツイッターの写真、楽しませてもらっています。
もう水仙が咲いているのですね。
美容院に行かれた時の雪の写真は、
寒々とした感じがとても印象的でした。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事