曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

嬉しい手作りマスク

2020-05-14 | 日常
今日もこれといった事もできずに終わろうとしている。
まあ家事オンの日だから掃除洗濯をしたけど(笑)
手探りの家事
やることなすことが手早くできなくなってきている。
今日も片づけをしていてタッパーの蓋が見つからなくて
あれどこにいったかな?とあちこち探したり
ちぐはぐなことばかりして時間だけが過ぎていく。

そんな今日、体操クラブのリーダーが
「お元気ですか」と訪ねてくださった。
「マスクを作ったんだけどよかったら使ってね」
若いころ縫製の仕事をされていただけあって綺麗な仕上がり
1人に3枚だから50枚は作られたんだろうな
とても嬉しいプレゼントでした。
体操クラブの再開はいつになるのであろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39県で宣言解除の方針固まる | トップ | お寿司ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事