曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

姉&弟

2012-07-04 | 日常
H義姉が2日泊3日の予定で帰省!

近くに居るY義姉と主人・私の4人で墓参りをして
施設に入院している90歳のT義姉を見舞いました。
入院しているT義姉は、耳が遠くなったのか声を
かけても反応がイマイチ!

2人の義姉もそれなりに歳を重ねて腰がひざが痛むら
しいが元気!

見舞った帰り戸出の七夕祭りを
      
       仲むつまじい3人で何を話しているの?
☆姉&弟☆
意見の食い違いがあることもあるけど、こんな光景
っていいよな~~。

夕食はH義姉に【くにさき】のディナーをご馳走に
なりました。


今日の歩数→6210歩

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー雑記 | トップ | 帰省2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジー)
2012-07-09 12:06:05
色々とお世話になり有難うございました。
一人での帰省は気楽でとっても楽しかったです。来年もできることを念じています。
七夕とてもよく撮れていますね。
返信する
来年も。。。 (すみれ)
2012-07-09 20:44:32
パンジーさん
来年も一緒できること楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事