曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

私にとっておしゃべりは…

2020-10-08 | 日常
今朝からテンションの高かった私。
午後から友達が自動車保険の担当者と来る予定があったし
5時過ぎには、報恩講参りの予定もあった。
いつもより念入りに掃除をして気になっていた窓ガラスも拭いた。
お茶菓子やお供え物を買いにいかなくちゃいけないのに
ケーブルテレビの営業マンがやってきて
光回線がどうのこうのと頭の痛い話。

友達との約束の2時
車の保険の更新の説明は、5分くらいで終わったが
その中で興味を持ったのがドライブレコーダー特約
特約保険料も1万円弱だし考えてみるのもいいかも
そのあと2時間
私って自分でもびっつくりするくらいよくおしゃべりをすることも
あるけどどちらかと言うと聞いて楽しんでいるほうかな。
そして
今日は聞き手だった。
私にとっておしゃべりタイムは、栄養剤観たいもの

~私のことも知って欲しいし もっと持つと人の話も聞きたい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクワットと複式呼吸 | トップ | マイナンバーカードの有効期限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事