曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

庭の掃除

2011-05-31 | 日常
台風2号が温帯低気圧になって、強い雨風に
たたかれた浴室の窓の樫の木。
必死に耐えていたのに・・・
やはりダメージを受けていました。
生気がなく、葉の先が黒くなって萎れてしまって
いる。
        

ゴミ箱が飛ばされ、植木鉢も倒れて・・・

咲き始めた芍薬で ちゃっかりと蜜を吸っている虫
君の名前は?
声が小さくて聞こえないよ。
いやカラダが小さすぎるんだよね。
        
それじゃズームアップしたけど・・・
        
 でも?わかんないよ。

もみじの種子は、しっかりついていました。
台風の後は、落ち葉が多くて腰が痛くなったよ~~。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやき | トップ | チューリップの球根 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジー)
2011-05-31 20:12:10
台風の影響ありましたね。
庭が広いから庭掃除も大変ね。無理をしないでください。

花の中の虫はてんとう虫のような形ですが何でしょうかね?
花の絨毯に満足してるね。
返信する
Unknown (すみれ)
2011-06-01 09:15:41
パンジーさん
てんとう虫?かな・・・。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事