曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

今日は、どれにしようかな?

2020-01-05 | 
年が明けてから甘い物には事欠かない。
お正月くらいはと気を緩めているけど
二人では、なかなか減らないし
そろそろ賞味期限も気になりだした。
やっぱり美味しい期間に食べたいもんね
そのうちから3品をアップしてみた(写真)。
賞味期限順
①地元の銘菓 江出の月
②加賀八幡 起上もなか
③東京まるさんかく
江出の月は、おぼろ種に挟んである白味噌餡が私は好きだ。
抹茶がいいなぁ
起上もなかは、かわが薄くて粒餡がたっぷり入っている。
この餡の味が私好み
緑茶がいいかな。
東京まるさんかくはフルーツの餅が入っていて一口サイズ。
どれもこれもおやつの時間が楽しみ!
いやそれまで待てないのではないですか?
うんんうんん………
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三種の神器 | トップ | 昔と変わらない友人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事