すみちゃんノート

ひまつぶしのいろいろ

色紙 5枚

2014年07月07日 | 色紙
雨が降り 暑くなって 草が急に伸び 草取りをしていると また雨が降り出してきた・・ふと見ると ピンクの百合が咲いていたので 今日は百合とかぼちゃの花と ひまわりと・・先日 見てきた蓮の花を描いてみました・・
かぼちゃは 植えていないのに畑に捨てた種から芽が出て 花が咲き実が付いて食べられそうです・・

    

ありがとなし・・は会津弁でありがとうのこと
さすけね・・は会津弁で大丈夫だということです
見て下さり ありがとなし・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津若松市マンホールふた | トップ | 早乙女踊り(会津坂下町)保存... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色紙」カテゴリの最新記事