すみちゃんノート

ひまつぶしのいろいろ

太陽家族(消しゴム版画入り)

2016年05月09日 | 絵手紙関連
夏始 初夏 はつなつ 首夏・・などと入梅前の気持ち良い季節を言い表わしているように 今日はスズメも気持ち良さそうに鳴いています・・

暖かくなり 蝶ちょや蜂や蛙 鳥・・・ムクムク ひらひらと地に空にうごめいていて 中には人間様も恐れるものも出てくる・・

昔は川の中にも もっといろいろいたけれどね・・

「太陽家族」の消しゴム版の裏に「かあちゃんは・・」があったので(裏表 両面に彫っている)二枚 絵手紙にしてみました・・

今日は「太陽家族・・」の気分で・・昨日が母の日でしたので「かあちゃんは・・」を載せましたが ちょっと昔のかあちゃんでしょうか・・今はママかな・・

ミヤコワスレが咲き始めました・・花は咲き始めがきれいですね

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウドを頂いて・・ | トップ | 山椒味噌焼きおにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵手紙関連」カテゴリの最新記事