ゆみねこ日記

日常日記です。

横浜でランチ

2018-01-29 19:20:23 | グルメ
娘3人と一緒に横浜へランチに。

みなとみらい、クィーンズスクエアのタカナシ乳業さんのレストラン
タカナシミルクレストランへ。

ここは8種類のチーズやクリームから日替わりで5種類を食べ放題!
今日は北海道チェリーモッツァレラ、クリームドゥーブル、北海道
リコッタt、北海道クリームチーズ、フロマージュブランドゥノルマンディー
の五種類。

メインを7種類から選び、チーズはおかわり自由です。

私はサラダプレートを、娘たちはドリアやカジキのフリットをチョイス。


かなり人気のお店で行列が出来ると聞いていたので、オープン11時前の
10時40分には到着したのですが、何とすでに大行列!
私たちも待つこと1時間半、ようやく入店出来ました。


サラダはパストラミビーフと生野菜、苺と胡桃にバルサミコのドレッシング。

美味しかった🎵






長女のドリアもクリーミーで美味。










チーズ、全部美味しかった~!

北海道クリームチーズは、胡椒で食べたらもっと美味。
ドゥーブルは蜂蜜と相性良し、リコッタはオリーブオイル。
チーズ万歳でしたよ~(^-^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むさしの森珈琲店でモーニング | トップ | 東京のお土産は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事