ゆみねこ日記

日常日記です。

姉と弟?

2018-09-24 13:10:53 | 日記
孫ちゃんの傍らに、いつも猫のさくら。

寝んねの時も近くにいます。

この写真、何かお喋りしているようで可愛いですよね♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半分、青い!? | トップ | 家庭菜園の収穫物で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆみねこさん、お久しぶりです。 (武人)
2018-09-26 14:40:06
こんにちは・・・お彼岸も終わりましたね。
ご縁を戴きながら、ご無沙汰してしておりますが、お元気でブログも頑張っておられるようで・・・
お孫さんもおられてよろしいですね

ホンマに「半分 青い!」の空のようですね…間もなく連ドラも完結ですね・・・今朝は出勤で、朝は連ドラは見ておりませんが、すずめと律はどうなるのでしょうか
6月に購入した…新車を擦った・・・アーア、たいへんだね・・・可哀想に
まだ、自分の車だけだから、良しとしよう
運転、気を付けてくださいよ・・・
返信する
多分 (きこ)
2018-09-26 18:59:57
多分2人とも
自分たちは兄弟だと思い込んでますね(笑)
返信する
武人さんへ (ゆみねこ)
2018-09-26 19:15:11
コメント、ありがとうございます♪
私も武人さんのブログに遊びに行くのですが、
コメントつけずに失礼してごめんなさい。

車、いつもと違う図書館の分室の狭い駐車場で。
他人様の車を気遣って左側にコンクリートの
階段があったのに気付かず。
完全に自分の不注意です。
自分の車だけで良かったです( ;∀;)
返信する
きこさんへ (ゆみねこ)
2018-09-26 19:17:42
ね!
絶対兄弟だと思ってるよね♪
さくらは常に孫ちゃんの傍にいるの。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事