ゆみねこ日記

日常日記です。

ヤマボウシ

2015-05-27 22:32:06 | 花と緑
近所のヤマボウシの花がキレイに咲きそろっています。

杜の都は様々な街路樹があって目を楽しませてもらえます。
ハナミズキは5月の初め頃が見頃ですが、下旬はこれ。

白いのが多いのですが、たまにピンクのも。

あと1週間ほど見頃が続きそうですよw





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家でも朝のウォーキング | トップ | 5月の読書記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね (花束ママ)
2015-05-28 16:44:43
この柔らかい感じの花好きだわ。
我が家に1本あるけどまだ咲いてない・・
なぜかしらね。
ゆずは実をいっぱいつけたので楽しみ。

だけど・・・
ホントいいところね。
返信する
花束ちゃんへ (ゆみねこ)
2015-05-28 18:36:26
私はこのお花を見ると、風車みたいって思うのw

花束ちゃんのお宅のお庭にもあるのね!
羨ましいな~。
柚も実が付くまで長いって言うものね。

うふふ、良いところよ~♪
返信する

コメントを投稿

花と緑」カテゴリの最新記事