ゆみねこ日記

日常日記です。

文化横丁で

2017-04-06 20:04:48 | 日記
先日、町中の文化横丁の焼き鳥屋さんへ。

とりっ子さんという、比内鶏のお店。

金曜の夜だったので、お仕事終わりのサラリーマンの
皆さんでにぎわっていました。
お勧めセットが、焼き鳥5本とサラダ付きだったので
そちらを。

鶏レバー・ネギマ・手羽先・つくねなど。
鶏、美味しい!




あと、餃子も。
これも美味しかったです。




また行ってみたいお店です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の読書記録 その2 | トップ | 2017年 本屋大賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (きこ)
2017-04-07 23:33:32
餃子にかかっているのは何でしょう?
こちらの餃子のタレは大抵ポン酢で、
好みでそこに柚子胡椒を入れるくらいしかバリエーションがありません。
ひょっとして味噌ダレとか??
返信する
きこさんへ (ゆみねこ)
2017-04-11 00:01:32
そう、味噌ダレ!

この前食べに行った餃子屋さんも味噌ダレ
だったの!
家もポン酢で食べることが多いから、
ちょっと新鮮でこれも美味しかったわ(^_-)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事