ゆみねこ日記

日常日記です。

気になる進路

2022-09-17 11:14:16 | 日記
台風14号の進路が気になるこの3連休。
どうやら九州奄美地方に接近して、その後進路を変えて本土縦断しそうな…。

どうか、大きな被害が出ないようにと祈るばかりです。
進路にあたる方面の皆さん、気をつけて下さいね。

さて先日はリハビリ通院でした。
朝早めに家を出て、早めに病院に着いてモーニングセットを。

結構ボリュームがあってビックリ😅




リハビリは順調。
右肩の動きは可動域が広がって、かなり滑らかに動いています。
あと少しの通院でリハビリ終了かなって思っているのですが、こればかりはドクターから診察を受けないと何とも言えないですよね。

ランチはパスタ。
ソーセージとキャベツのトマトソース。
美味しく頂きました。






サラダとガーリックトースト、ドリンク付きでお腹も大満足。

わが町、また台風の影響で猛暑になりそうです。
ふぅ…😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニラーメン | トップ | 酒蔵見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事