ゆみねこ日記

日常日記です。

満開♪

2019-04-14 08:31:45 | 花と緑
快晴の土曜日、我が町でも桜が満開に(*^O^*)


スッキリと青い空に薄ピンクの桜が映えますね。













ここは町の中心部、元小学校の跡地です。
市内で最も古く歴史ある小学校も、少子化の波に抗えず閉校に。
家のダンナ様の母校でもあったのですが。

ここに、新しい図書館が出来ると言うことで、それは嬉しいですね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日で春と冬を行ったり来たり | トップ | 桜と菜の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開 (きこ)
2019-04-15 02:55:16
え〜
ついこないだまで雪が降ってた気がするのに
もう満開なんですか?💦
早いですね〜😳
まだ寒いでしょうから長持ちするでしょうね?
バックがブルーだと本当に綺麗👍

うちの近所の桜は
葉っぱは出てきたものの、
まだモリモリ咲いてる木があって楽しませてくれてますよ🌸
ソメイヨシノってどうしてこんなに惹かれるんでしょうね😍
返信する
きこさんへ (ゆみねこ)
2019-04-15 06:38:20
春はお天気が変わりやすいからね~。
4月に雪が降ることも、そんなに珍しいと
いう訳でもなくて(^_^;)

今朝は雨、明け方はかなり強い風も吹いていた
から、桜がちょっと心配だわ。

でも県内でも標高の高いところなんかは、これ
から開花らしいのでまだまだお花見を楽しめる
かな~。
返信する

コメントを投稿

花と緑」カテゴリの最新記事