ゆみねこ日記

日常日記です。

日曜日に

2015-05-12 14:44:26 | 日記
仙台市ハーフマラソンがありました。

こちらに来てから毎年見に行っています。

今年はメイン会場ではなく、榴ヶ岡公園へ行ってみました。
5キロと2キロのレースのスタート&フィニッシュ。

榴ヶ岡公園は桜の季節に来たことはあったけれど、この時期
は初めて。
緑とツツジが美しい!

公園近くの並木道は珍しい「トチの木」。
大きな葉っぱの木で、昇り藤のようなお花が咲いていましたよ。

ランナーをハイタッチで励ます、ゲストランナーの高橋Qちゃん!

直に見ると細い! そして可愛い~♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花咲く工芸茶 | トップ | 夏向きのおかず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~ (きこ)
2015-05-12 15:38:54
Qちゃん見れたんですか?
イイなイイな~~
一度でいいから目の前で見てみたいです。
やっぱり毎日走ってらっしゃるから細いままなんでしょうね?
こないだテレビで毎日30分走るだけで
体重が維持出来ると言ってたけど
そのたったの30分が出来ないんですよね(~_~;)

昨年初開催の福岡マラソンも
猫ひろしさんとか走ってたけども
仕事なので見に行けず~~
小さい人は大きい人以上に足をたくさん動かさなくちゃいけないのでつい応援したくなります♪

ツツジ最高にキレイですね!
こちらはもう終わりかけてて寂しい雰囲気が漂っています~~
返信する
きこさんへ (ゆみねこ)
2015-05-12 16:07:31
Qちゃん、すぐ目の前を通過!

慌ててカメラを構えたけど、さーーっと通り過ぎ
正面からは撮影出来なかった~(笑)
去年もすぐ近くで見たの!

走って疲れたランナーの皆さん、Qちゃんの笑顔に
励まされてハイタッチしてたわ。

こっちはフジやツツジが今見頃、今年は早いよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事