ゆみねこ日記

日常日記です。

山菜天ぷら

2018-05-13 10:13:22 | 日記
自宅に居たら今の季節は山菜の旬なので、こういうのが
頻繁に食卓に登場するのですが、たまたまショッピングモール
の八百屋さんでタラの芽と山ウドを見つけて即購入!

天ぷらにして岩塩でいただきました。
玉ねぎとじゃこのかき揚げも美味~♪






孫ちゃん、パパに抱っこされて授乳中。
哺乳瓶の中身はママの母乳です。
沐浴のあとのおっぱいは格別よ~♪っていう満足げな
表情です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘リクエストで「酢豚」 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てる (きこ)
2018-05-13 16:14:02
山菜がスーパーに売ってるなんて素晴らしいですね!
天ぷらは家で作れば安くて良いのに
今の若い人は家で揚げ物をしないらしいので
勿体無いな〜と思います。

お孫ちゃん、眠ってるようにしか見えないです(笑)
そういえば赤ちゃんって、
オッパイ飲みながらウトウト寝ることも多かったですね、懐かしいです💓

返信する
きこさんへ (ゆみねこ)
2018-05-13 19:28:25
山菜の天ぷらは、この季節だけの楽しみ
だものね~。
今年は関東にいるので、諦めていたのよ。
それでお店で見たときは、ラッキーって
思って即購入。
うん、野菜や山菜なら、天ぷらも簡単だし
油も汚れないから楽チンなのにね。


孫ちゃん、おっぱいを飲んで、ゲップを
させて、おむつを替えてベッドに…
そこでお目目がパッチリなんてことが(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事