ゆみねこ日記

日常日記です。

何とか落ち着きました

2018-04-08 05:26:50 | 日記
引越してちょうど1週間。
家の片付け、徹底的な掃除、持ち込んだ物の片付け等は何とか
終わりそうです。

これでもかって言うほど汚れていた古い家(*_*)
セスキ炭酸ソーダのスプレーと雑巾が大活躍でした。
喫煙の影響と、数十年前の大雪で傷んだ屋根の雨漏りのあと。
雨漏りは修理済みですが、その影響で天井や押し入れの天袋の
一部にカビ!
これは時間をかけて徹底清掃とカビ処理が必須。

さて今後の予定は、臨月を迎えた長女の家へと赴きます。
初めての出産で不安もあるでしょうから。
おそらく長女宅でも掃除から(笑)

愛猫さくらに会うのが楽しみです♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | 八重桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事