ゆみねこ日記

日常日記です。

寝返り記念日♪

2018-09-11 09:51:56 | 日記
孫ちゃん、久々の登場です。

家族の共有アルバムで、ほぼ毎日アップされているのですが
顔立ちがはっきりしてきたので、顔出しはちょっと控えて
います。

この前の日曜日、9月9日にめでたく寝返り成功♪

あとちょっとっていう状況がずっと続いていて、みんなが
待ちに待っている状態だったのですが、ちょっと脇見をして
いるうちにコロンって。











今日はコロンコロンと回転しているそうですよ。


今月末にはまた顔を見られそうなので、楽しみです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお洒落なランチ | トップ | フレンチブルドッグのぷーちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長は早いわね (花束ママ)
2018-09-11 12:06:44
二枚目の写真、赤ちゃんだけどお兄さん赤ちゃんて感じ。
もうこんなに成長、
嬉しい瞬間ね。
これからはますます目が離せなくなってきますね。
可愛いなぁ~
返信する
花束ちゃんへ (ゆみねこ)
2018-09-11 18:16:36
家の孫ちゃんは、大人っぽい顔立ちのようで
最近ますますパパに似てきて(笑)

赤ちゃんの成長って本当に早くて目を見張る
毎日よ。
会える日が楽しみな新米ばぁばです♪
返信する
懐かしい〜 (きこ)
2018-09-11 19:09:39
寝返りしそうな時、
手で押して無理やり寝返りさせようとしてたことを
思い出します(笑)
月末が今から楽しみですね💓
返信する
きこさんへ (ゆみねこ)
2018-09-11 22:11:01
孫ちゃん、先月あたりから一生懸命寝返りの
練習をしていて、最後の腕を抜くのが出来ずに
ウンウンいってる状態だったの。

月末、凄く楽しみよ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事