ゆみねこ日記

日常日記です。

MINIATURE LIFE展2

2022-03-26 11:21:27 | 日記
楽しんで来ました〜♪

ミニチュア写真家・見立て作家の田中達也さんの展覧会。

新潟市新津美術館へ。
我が家からは車で40分程度、程よい距離感のドライブです。
毎日退屈そうな母を連れて行こうかと思ったけど、歩くのが辛そうなので一人で。

ただし母はお昼を挟むと一人でご飯を食べないのでオープン10時なので早めに行って見学して来ました。
ゆっくり楽しみたいのはやまやまだけど、そこは我慢…。



写真・動画撮影OKなのは嬉しい限り😄




視点を変えて発見出来る見立ての世界は楽しくて、タイトルも思わずクスッと笑えるものばかりで面白かったです。


女性専用車両(笑)



女の武器😉




カミドメン(髪留め)の発掘現場

永遠に溶けない雪だるま


コンパクトな試合



面白いものが沢山あって、5月の半ばまでやっているので、もう一度行って来ようかと思いました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち間近? | トップ | もうすぐ閉館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事