ゆみねこ日記

日常日記です。

生後20日

2018-05-15 14:32:06 | 日記
孫ちゃん、昨日で生後20日に。

沐浴大好き、お風呂上がりの気持ち良さそうなお顔。

日に日に重さが増しているような気がするのですが、今朝
ママが抱っこをして体重差を調べたら、おおよそ1㎏の増!
順調に大きく育っているようです。





あくびも可愛い!










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 比べてみました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったわね~ (花束ママ)
2018-05-16 17:35:24
3日前のブログのミルクを飲んでるときから
また大きくなった感じ。
可愛いな~。
ママのほうを見てるのかな。
おばあちゃまを見てるのかな?
幸せに満ちた純粋無垢の笑顔、天使ね。
ほんと、大きなあくびも可愛いな~。

そうそう、タラの芽大好きなんだけどめったに売ってなくて
美味しそうでうらやましいな。
ウドも美味しいのよね~。
返信する
花束ちゃんへ (ゆみねこ)
2018-05-16 21:31:22
この頃の赤ちゃんって、ホントに成長が
早くてビックリ(*^O^*)
これは、パパのお顔を見上げているの。
あまりに良い表情だったのでスマホで
パチリ!

タラの芽、運良く八百屋さんで発見。
ウドもタラの芽も秋田県産だったわ。
東京では中々入手出来ないものね。
美味しくて感激だったわ(^_^)v
返信する
天使♡ (きこ)
2018-05-17 14:40:14
その笑顔最高~~
もうホントに天使ちゃんですね♡

お肉がついて体つきしっかりしてるし、
大きくてハリがあって、たったの生後20日とか思えません(・。・;
ウチの長男坊は未熟児だったので
1か月経ってもまだシワシワしてたような記憶があります。

孫は目の中に入れても痛くないって本当ですね~~

>あくびも可愛い!
↑めっちゃ笑っちゃいました(笑)
返信する
きこさんへ (ゆみねこ)
2018-05-17 15:35:59
この子はお風呂が大好きで、毎日出勤前の
パパが沐浴の担当なの。
入浴前に少しグズっていても、裸ん坊にして
ベビーバスに入ると、とっても気持ち良さそ
うにしているのよ。

うふふ、孫の可愛さは格別!
あくびも泣き顔も寝顔もぜ~んぶ可愛い(笑)
あとちょっとでこの可愛い孫ちゃんと、しば
しのお別れかと思うと切ないわ~。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事