ゆみねこ日記

日常日記です。

アルビレディースと万代橋のチューリップ

2024-04-22 20:59:02 | 日記
昨日は新潟市営陸上競技場で、アルビレディースのホームゲーム。

長野パルセイロを迎えての一戦でした。

試合は4:1での快勝!
前半に3得点、後半立ち上がりに1点の失点がありましたが、その後また1得点と観ていて楽しい試合に!



昨日はスポンサー・ウオロクさんからのプレゼントも😄
お米300gをいただきました。






試合開始前に万代橋で毎年行われているチューリップフェアを見てきました。

市内の幼稚園保育園、小中学生が育てたチューリップが橋の両側をキレイに彩っていました。

チューリップ🌷は可愛いですね。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜 | トップ | 飲む点滴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事