ゆみねこ日記

日常日記です。

膝、その後

2019-02-26 09:33:14 | 日記
16日に激痛で整形外科にて治療した私の右膝。
痛み止めのお薬は全部飲み終えた一週間後、微妙に痛みのある
土日を過ごしてみて、やはりもう一度経過を診てもらおうと、
昨日病院へ。


前回右膝の外側の方が痛かったのですが、今度は内側に痛みが
ありますと先生に伝えると、この前水がかなり多くたまっていて
通常は膝の内側が痛むのに、外側の方が強い炎症を起こしていた
とのこと。
ヒアルロン酸の注射を打ってもらい、リハビリをすることを数回
やれば良くなると言うことで、週一で通院することに。。


リハビリって、何をやるのかな?って思いましたが、患部に赤外線
を当てることを10分、エアマッサージを10分、ウォーターベッド
で全身マッサージを10分の合計30分。
まあ、マッサージは、気持ち良かったけどね~(^_^)


義妹から、美味しいものをいただいたのでご紹介。
苺豆大福です。
大きな苺がごろんと入って、豆大福との相性はばっちり。

ごちそうさまでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くのスキー場へ | トップ | クラブハリエ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事