ゆみねこ日記

日常日記です。

第36代横綱羽黒山

2019-03-09 19:33:32 | 日記
お天気に誘われ、ちょっとドライブ。
のどかな道を走っていると、羽黒山の像という看板を発見。
田舎道を走って行くと、立派な銅像が!







碑文によると、第36代横綱羽黒山関はこちらが出身地ということ
だと。
横綱在位12年、すごい人ですね。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜のそぼろあんかけと車麩... | トップ | おこわだんご »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足良かったですね (花束ママ)
2019-03-11 10:11:39
お久しぶりです。
近くに名所旧跡、スキー場まであって
いいな~。

足水が溜まってたんですか。
私も今激痛で修一病院通いです。
痛み止めの一番強いのを処方され飲んでますが、痛みは治まらないの。
階段の上り下りは両手を使って四つん這い。
キュウに激痛が来て、水は溜まってなかったのね。
ただの骨の中が炎症を起こしてそれが圧迫してるとか。
ミルクちゃんみたいに足の内側にも激痛が走って。
ミルクちゃんの読んで、私も痛みは取れるかなと希望を抱いてます。
返信する
誤字 (花束ママ)
2019-03-11 10:14:20
気が付いたけど投稿したら直せないのね。
週一です
返信する
花束ちゃんへ (ゆみねこ)
2019-03-11 10:40:30
今、花束ちゃんのページにコメントして
きました。
膝、私の方は順調です。
そろそろ通院も終わりに出来そうです。

コメントの誤字は気にしないでね(^_^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事