ゆみねこ日記

日常日記です。

楽しみのあとは…

2019-01-07 17:17:00 | 日記
孫ちゃん、長女と一緒にやってきました。
冬場の運転は危険を伴うので、今回は初の新幹線での帰省。
パパはサービス業でまとまったお休みが取れないので、ママと孫ちゃん
の二人旅。
東京駅で次女と合流して三人でやってきました。
新幹線でお利口にしていたようで、良かったです。


ママの顔が見えなくなると、泣き顔になるのですが、それもまた可愛い。

チャイルドシートでスヤスヤ。






着ぐるみのクマ、まるで動く縫いぐるみのようです。






昨日は三女も帰省して、久々に家族全員揃いました(*^O^*)


今日の昼前の新幹線で、全員帰って行きました。
駅のホームでバイバイしたのですが、寂しさで涙が。。

今度会うのは、春になるかな?

次に会うときは、また大きくなっているのでしょう。
その時を楽しみに。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番の | トップ | ロール白菜と揚げ餃子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫は (きこ)
2019-01-08 00:43:19
孫は来て嬉し 帰って嬉しとか言うけれど
スキムさんの場合は、帰って寂し
なんですね☺️

まだあんまり手がかからないから
可愛いばかりですが
そのうち動きが激しくなって
行動範囲が広がってきたり、
たくさん食べたり好き嫌いとか出てくると
三度三度食べさせるのも大変になって
あー、帰ってくれてホッとした〜、嬉しい〜
ってなるんでしょうね😆

また次会うときが楽しみですね〜☺️
おばあちゃん、大変だけどいいなぁ〜👍

返信する
きこさんへ (ゆみねこ)
2019-01-08 11:20:56
孫を見送って寂しさで涙…ですが、家に戻ってから
どっとくたびれて、滅多にしたことのないお昼寝を(笑)

今回受け入れの注意点は、何でも口に入れてしまう
ので、危険なものは片付けたり、暖房はエアコンに。
こちらは寒さが厳しいので、ストーブやファンヒーター
が使えないのは大変でしたよ。
キッチンに延長コードを使ってファンヒーターが使えて
良かったけど(^_^;)


今度会うときは、歩いているかな?


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事