ゆみねこ日記

日常日記です。

この冬一番

2023-02-18 23:34:36 | 日記
昨日はスッキリ晴れて気持ちの良い1日でした。

このところ少し体調を崩していた母を気分転換して貰おうと車でちょこっとお出かけ。

母のための買い物をして、帰り道、粟ヶ岳がとてもキレイで思わず車を停めて1枚。

肉眼で観る方が断然キレイなのですが、一応撮影してみました。





田んぼの雪もほとんど消えて春のようなお天気でした。
しかし、今日は下り坂。
午後には降り出した雨。

この先また雨や雪の日が続くようですね。
さすがにもう大雪はなさそう。

早く梅が咲かないかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大なキャベツで | トップ | 古町通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事