ゆみねこ日記

日常日記です。

銀のエンゼル♪

2017-07-27 21:35:26 | 日記
何だかチョコボールが食べたくて、久々に森永のチョコボールを買いました。

いつも開けるときにドキドキします。

そしてついに…!(笑)







子供たちが家にいたころは、結構な頻度で買っていましたが、数年ぶりに
買ってみたら当たり!

そして物持ちの良い私、確か何枚か残っていたはずと、引き出しを捜すと
ありましたよ~。
しかも、4枚の銀が有ったので、昨日当たったのと合わせて5枚。

昔はおもちゃの缶詰だったけど、今は金のキョロちゃんがもらえるんですね~。


さて、どうしようか?
娘にあげちゃおうかな?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うざく | トップ | 揚げ茄子と豚肉の黒酢炒め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事