ゆみねこ日記

日常日記です。

暑い!

2015-07-15 09:08:43 | スィーツ
土曜日から急に暑さを増した当地方。

連日のように真夏日に。

昨日は定期的に通院している病院の診察日。
血液中のコレステロール値を測定するために採血。
もちろん朝ごはん抜きでしてw

検査と診察を終えて、病院の外へ出ると、強烈な日射し。
お腹もすいているし、何か食べようって思って車に。
そして行ったのは「ミスド」(笑)

CMで気になっていたものを。

サマードーナツのレモン、さっぱりして美味しかった~!





そしてもう一つ、コットンスノーキャンディー!
ふわふわの食感のアイスって言うことで、アイス好きの
私は、一度食べてみたかったのですw





お腹もすいていたので、ボリュームのあるものを選んで
しまいました。
グリーンティー白玉あずき。



あずきと白玉、黄金のコンビネーション!
アイス、たしかにふわっふわ。
でも、昨日は暑かったので、普通のかき氷の方が良かった
かも…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワルナスビとカラスウリ | トップ | 可哀そうな名前の草花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいです(笑) (きこ)
2015-07-16 04:41:15
あ~相葉君が宣伝してるドーナツだ~
サッパリしてて美味しそう!

でも、近所にあったミスドとサーティーワンが撤退したので
うわ~~食べたい!
と思ってもすぐに食べれないという素晴らしくダイエット向きの環境でして・・(~_~;)

スノーコットンキャンディは
昨年娘にせがまれて買いましたけど
300円くらいかと思ってお金渡したら
足りなかったと言われて驚いた記憶があります。
かき氷って何気に高いですよね><

最近福岡に
天然の水(池に氷を張らせる)で作るカキ氷屋さんが日光からきてるので
一度食べに行きたいな~と思っています。

~氷菓処 にじいろ~(夏季限定の天然氷の専門店)http://www.j-food.jp/news.html
返信する
きこさんへ (ゆみねこ)
2015-07-16 05:57:24
そうそう、相葉ちゃんの(笑)
美味しそうだなぁって、気になっていて。
やっぱりデブになる要素は、中々減らないww

うん、このドーナツは美味しかったよ~。
コットンスノー、高いよね!
私もビックリした@@
えー、ご近所のミスドと31が撤退?!
それは悲しいような嬉しいような…(笑)

日光の天然氷、3年前に旅行をしたときに食べたわ!
すっご~く美味しかったなぁ。
返信する

コメントを投稿

スィーツ」カテゴリの最新記事