ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

2018年『電話応対コンクール』で「準優勝」しました!

2018年11月07日 | 出来事・エピソード
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

9月12日に、アクアリーフの恒例
日本電信電話ユーザ協会主催「電話応対コンクール」の地区大会に出場しました!

「電話応対コンクール」は、ユーザ協会が昭和37年以来毎年開催している
歴史のあるコンクールで、全国から、1万人以上参加します。

各企業の社員の電話応対と応対技能のレベルアップを通じて、
顧客満足経営の推進を図るための人材育成を目的として毎年実施されており、
参加者は、毎年設定される競技問題に取り組み、電話応対サービスの技能を競い合います。

助ネコをご利用いただくネットショップの皆様のサポート品質向上、
また、ご利用店舗様にとって、よりニーズにあったソフト開発をするため、
研修の一環として、毎年出場させていただいています。

今年は、「助ネコサポート:1名」「システム開発グループ:2名」「管理部:1名」
の計4名で出場しました!


EC支援「助ネコ」:H.30電話応対コンクール地区大会


有難いことに、昨年に引き続き、今年も入賞することができました!
今回は、助ネコサポート:“準優勝”、開発グループ:“優良賞を受賞させていただきました!

助ネコ史上初の、「システム開発グループ」から受賞者誕生です!


さらに、“平塚市長賞”“平塚商工会議所会頭賞”もいただきました!

EC支援「助ネコ」:H.30電話応対コンクール地区大会

EC支援「助ネコ」:H.30電話応対コンクール地区大会「準優勝」「優良賞」


また、地区大会から約1か月後の10月12日には、
「神奈川県大会」に出場してまいりました!


EC支援「助ネコ」:H30.電話応対コンクール県大会

残念ながら、県大会では、入賞することはできませんでしたが、
他の企業の選手の方々のすばらしい電話応対を拝見させていただき、
とても勉強になった1日でした…!

この大会を通じて、これからも、「助ネコ通販管理システム」をご利用いただくネットショップの皆様に、
ご満足いただけるシステムサポート・ソフト開発を目指して、社員一同、精進してまいります!



助ネコサポート でした!




関連記事:電話応対コンクールに関する記事一覧



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助ネコ通管理システム×Qoo10 ... | トップ | おもてなし規格認証セミナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事・エピソード」カテゴリの最新記事