こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。
この度、助ネコを導入して丸一年経過した、 アイロボットジャパン合同会社 様にインタビューのご協力をいただきました!
アイロボットジャパン合同会社(英語名:iRobot Japan G.K.)様は、世界シェアNo.1 ※1 のAIロボット掃除機「ルンバ」を展開する、米iRobotの日本法人で、日本国内におけるロボット掃除機の販売および保守点検をメイン業務としています。
※1(株)富士経済「グローバル家電市場総調査2022」メーカー別生産台数シェア 2021年実績
今回のインタビューでは、導入までの経緯から導入後の成果と、初めて助ネコサポートに問い合わせをしてから実運用開始後まで、お話をさせていただき、かなりボリューム感のある内容となっておりますので、是非ご一読くださいませ!
アイロボットジャパン合同会社 「私たちが助ネコを選んだわけ」
https://www.sukeneko.com/setup/irobot/
~ 目次 ~
1.OMS(Order Management System)探しでの苦労
2.海外の高いセキュリティ基準の壁
3.システム選定で重視したこと
4.助ネコのUIと操作性
5.導入後の成果
6.今後について
【助ネコ導入事例】アイロボットジャパン様へインタビューいたしました!:アイロボットジャパン東京本社オフィスと助ネコ
■ ネットショップ一覧
また、アイロボットジャパン様が一元管理システムを導入する一番の目的でもあった受注処理の自動化機能「オートロボ」について、こちらの記事で紹介しておりますので、よろしければご参照ください。
以上、助ネコご利用店舗様のご紹介でした!
助ネコサポートでした。
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます