こんにちは、助ネコ
です!
先日、商品の企画から製造、販売を自社で行われている店舗様から、
新商品について、お話をうかがう機会がありました。
「他にはなかなかない、めずらしくて素敵な贈り物」にぴったりの商品で、
素材にこだわり、試作を重ねられている様子をうかがい、私も完成が楽しみに……。
そちらの店舗様では、他にもいろいろ、魅力的な商品をお持ちなのですが、
お話をうかがっている中で、印象に残ったのが、
「商品も大事だけど、見せ方やブランディングも大切なんですよね」
という言葉でした。
どんなに素晴らしい商品も、
どのように見せるか、どのように売り出すかによって、
お客様に選んでいただき、購入していただけるかどうかが変わります。
ですが、見せ方を工夫すること、ブランドを高めることは、
一朝一夕に実現できるものではありません。
情報を集め、戦略を練り、じっくり考えることが必要な仕事には、
十分な時間を割きたいもの。
「助ネコ導入前は、メールや受注の処理に追われていたけど、
今は企画やサイトデザインについて、ゆっくり考えられる時間ができました」
ご利用店舗様からうかがったご感想のとおり、
仕事の一部をシステムにまかせて、通常業務を効率化していただくことで、
時間というかえがたい資産を得ることができます。
また、「助ネコ」では、注文に関するお客様とのやりとりの中で、
メールや帳票等に、お客様に印象づけられるような工夫を
手軽にできるような便利な機能も、ご用意しております。
時間不足にお悩みの店舗様、ぜひ、お気軽にご相談ください。

先日、商品の企画から製造、販売を自社で行われている店舗様から、
新商品について、お話をうかがう機会がありました。
「他にはなかなかない、めずらしくて素敵な贈り物」にぴったりの商品で、
素材にこだわり、試作を重ねられている様子をうかがい、私も完成が楽しみに……。
そちらの店舗様では、他にもいろいろ、魅力的な商品をお持ちなのですが、
お話をうかがっている中で、印象に残ったのが、
「商品も大事だけど、見せ方やブランディングも大切なんですよね」
という言葉でした。
どんなに素晴らしい商品も、
どのように見せるか、どのように売り出すかによって、
お客様に選んでいただき、購入していただけるかどうかが変わります。
ですが、見せ方を工夫すること、ブランドを高めることは、
一朝一夕に実現できるものではありません。
情報を集め、戦略を練り、じっくり考えることが必要な仕事には、
十分な時間を割きたいもの。
「助ネコ導入前は、メールや受注の処理に追われていたけど、
今は企画やサイトデザインについて、ゆっくり考えられる時間ができました」
ご利用店舗様からうかがったご感想のとおり、
仕事の一部をシステムにまかせて、通常業務を効率化していただくことで、
時間というかえがたい資産を得ることができます。
また、「助ネコ」では、注文に関するお客様とのやりとりの中で、
メールや帳票等に、お客様に印象づけられるような工夫を
手軽にできるような便利な機能も、ご用意しております。
時間不足にお悩みの店舗様、ぜひ、お気軽にご相談ください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます