ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

「時間」を確保するために

2012年03月07日 | 出来事・エピソード
こんにちは、助ネコです!


先日、商品の企画から製造、販売を自社で行われている店舗様から、
新商品について、お話をうかがう機会がありました。

「他にはなかなかない、めずらしくて素敵な贈り物」にぴったりの商品で、
素材にこだわり、試作を重ねられている様子をうかがい、私も完成が楽しみに……。


そちらの店舗様では、他にもいろいろ、魅力的な商品をお持ちなのですが、
お話をうかがっている中で、印象に残ったのが、
「商品も大事だけど、見せ方やブランディングも大切なんですよね」
という言葉でした。


どんなに素晴らしい商品も、
どのように見せるか、どのように売り出すかによって、
お客様に選んでいただき、購入していただけるかどうかが変わります。

ですが、見せ方を工夫すること、ブランドを高めることは、
一朝一夕に実現できるものではありません。

情報を集め、戦略を練り、じっくり考えることが必要な仕事には、
十分な時間を割きたいもの。


「助ネコ導入前は、メールや受注の処理に追われていたけど、
今は企画やサイトデザインについて、ゆっくり考えられる時間ができました」


ご利用店舗様からうかがったご感想のとおり、
仕事の一部をシステムにまかせて、通常業務を効率化していただくことで、
時間というかえがたい資産を得ることができます。

また、「助ネコ」では、注文に関するお客様とのやりとりの中で、
メールや帳票等に、お客様に印象づけられるような工夫を
手軽にできるような便利な機能も、ご用意しております。


時間不足にお悩みの店舗様、ぜひ、お気軽にご相談ください。



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいときの電話対応が…。 | トップ | 桜のイラストになりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事・エピソード」カテゴリの最新記事