我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

外が気持ちよくなって来たね

2014年04月23日 18時45分38秒 | 行って来たよ

池袋西口公園古本まつり に行って来たよ


   

暑くもなく、寒くもなく。
外での古本まつりもイイ感じになって来たね~。

今回も、少ないながらも 懐かしモノ系 の本を買ったんだけど、
家に帰って気が付いた。

前回 新橋 の古本まつりで、やはり懐かしモノ系の本を
何冊か買ったんだけど、今回買った本とその時に買った本が
同じ本屋さんだった! 

どうやら この本屋さんは、だいぶ私の好みを知ってるらしい。
一度来店してみるべきだな



その後、仕事で毎日立ちっぱなしの疲れた脚を癒そうと
某リフレクソロジーのお店へ行った。

20分コースでやってもらったのだが・・・。

終わった後 心の中で叫んだ。

「 これ、実質20分やってねーだろー


そして出されたハーブティーを飲みながら思った

「もう、ここ絶対来ない・・・」






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。