我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

ハロー6 クリスマスの思い出(2)

2011年12月21日 22時01分24秒 | 懐かしの・ハロー6ワイドショー

はい!ハロー6ワイドショー別冊に載ってた クリスマスの思い出 第2弾デス。

今日は、のんみっきの(当時)高校生コンビとかえるです。

    

確かに17回しか経験してなきゃ、そんなスバラシイ思い出もないってモンだよな~。
豆電球は今でこそ当たり前中の当たり前のクリスマスアイテムだけど、
昔々はそうそうなかったから、のんのように見とれてた人・・・多かったんじゃないかな?





    

ケーキばっかだと、おせんべ食べたい!って気持ちわかる。
ところで、クリスマスにはなんでケーキ食べるの???
キリストさまの誕生日だから???
てか、誕生日にケーキを食べる事自体なんで?? 最近の疑問です。




    

かえるさん、読みづらい・・・
コスプレとはいえサンタさんがケーキを配達してるなんていいよねぇ~。
ウチの近所のスーパーもクリスマスが近くなると、サンタ帽被ってレジ打ちしてるよ。
知り合いのパートさんが 「イヤなんだぁ・・・」 と言ってた (オフレコで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。