我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

忘れる

2014年03月07日 21時46分57秒 | 日記

最近 忘却力 がハンパない!。

めきめき力をつけている!!

悲しいくらいだ!!!



「アレをやって、コレをして、ソレをして~・・・」

必ず どれかひとつはやり忘れる。


持ってる本を、また買ってしまう。


読んだ本・マンガの内容を忘れる。


どこに置いたか思い出せない。


この前も・・・。

マヨネーズとソースを使い切ってしまった。

「他の物ならまだしも、この二つは無いと困るもんなぁ~」

と思い、買いに行った。

せっかくスーパーへ来たんだ、もちろん他の物も買った。

帰って気付いた。

「マヨネーズとソース忘れた・・・




先日、これらの事を友人に話したら

「そうだよー。 歳取ると新しい事から忘れるからね!」



そうか・・・。

と言う事は、私は 正しい歳の取り方してる って事だね

(ポジティブ シンキ~ング )


そう言や、嫌な事も早く忘れるようになったわ

こりゃ悪い事ばかりでも無いわなー。

(ポジティブ シンキ~ング )











 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。