我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

これは・・・何?

2015年12月05日 21時55分57秒 | 園芸・お花

コスモスの種をもらって植えたが
コスモスはろくに咲かず
知らない葉っぱが のさばってた。

ほっといたら、結構伸びて来た。

   





なんだか花らしきものまで咲いてるではないか。


   

ナス科の花に似てるけど・・・

この花、しぼんでくると~




   


こんな ほおずき みたいな形になるの。


何なんでしょ






今年も ビオラ 咲かせます







 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのあったか サザエさん | トップ | 中学生になったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

園芸・お花」カテゴリの最新記事