我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

旅 ヒント

2018年11月20日 17時18分36秒 | 日記

ハーゲンダッツより高いよ・・・

 

 

さぁ、どこへ向かっているのか?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずさ2号には乗らないけれど | トップ | 旅 ヒントその2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白鳥の星世代)
2018-11-22 14:07:44
はじめまして!
コメントは初めてですが、ずっと前から我楽多さんのブログを愛読いたしております。
「さよなら星」買いました。我楽多さんのブログで充分かと思ったのですが、「白鳥の星」の出版につながればという願いをこめて・・・
我楽多さん、新幹線に乗りましたね。
行き先は東北かと思ったのですが、美山でしょうか?違っていたら、すみません。
白鳥の星世代さんへ (我楽多)
2018-11-22 23:23:53
コメントありがとうございます。

いえいえ、私のブログで満足していては損をするってもんですよ!
買って正解!!
皆さんの購入が、この先 白鳥の星 に繋がるかもしれませんものね。

旅はどこへ・・・
そのうち正解を載せますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事